SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


共稼ぎ再スタート!だが

本日から家内が再就職してお仕事が本格スタート。
私より早いくらいの時間に息子を連れて家を出て保育園へ。
本当に頭が下がります。

そんな中、私は再びの気力なし状態に。
メンタルもそうですが、体力的にも不調で朝二度寝。
だるくて疲労感が抜けなくてちょっとだけ横になっただけなんですが。
フレックス出社でも間に合わない時間になってしまったんで休みです。
えぇ、駄目駄目亭主です。
復帰一週目すら皆勤できないとは、我ながら情けない。

せめて金消契約を締結に銀行にでも行けば有効な休暇だったのですが、そんなことを考えたのも17時過ぎ。
寒いので布団の中で死んでました。

さて、今回は復活できるのだろうか??
有給残は、あと二日・・・かな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/52-5aea0ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

