SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月24日 LotusDominoなんて知らん

1月24日 LotusDominoなんて知らん

週明けは辛い。
また行けなくなりそうな体を叱咤激励して定時出社。
朝礼が有って欠席者のチェックをしていた。危ない危ない。
風邪のせいか席に居ても異様に寒い。
このビル、土日で冷え切った後は空調の効きが悪いらしい。

人事に提出する復職申請書を今日書かされた。
先週1週間分の出勤は有効になるのだろうか、せっかく朝イチから頑張ったのに。

お仕事。
ワークフローのバージョンアップ作業の詳細があきらかに。
LotusのNotes/Dominoの既存システムをV6環境にアップしたいらしい。
外注先からの作業見積を精査して欲しいとのこと。
そんなこと言われてもDominoサーバなんて全く知りません。
予定額と見積り額が3倍もかけ離れているので、何かの作業を減らすかこっちで引き
受けるしかないらしい。
この引き受ける作業が俺の当面の作業になる気配が濃厚。
現時点では何ができるか激しく不安だがLotusを調査してみるか。
新しいグループウェアを覚えるチャンスと思おう。
ポジティブにポジティブに。

先週あった前プロジェクトのウィルス騒ぎが社内で偉いことになっているようだ。
犯人(?)の担当者は協力会社社員だが、その会社を今後は切るとか上層部が息巻い
ている。
そんなことされたらプロジェクトがガタガタになってしまって困るのだが。
俺が春から戻れる場所は残っているのだろうか?

帰宅して激しく疲労感。
キャスバル君の機嫌も悪いとさらに疲れる。
さっさと子供を風呂に入れて沈没するように寝る。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/505-04a1e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。