SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月22日 新年会

1月22日 新年会

午前中は医者。久しぶりの土曜の診察だ。
かなり早い時間に行ったつもりなのに異様に混んでいた。
たっぷり1時間半待たされて診察はたったの5分。なんだかなぁ。
無事に会社に出れていることを報告し、またいつもの薬を処方してもらう。

目黒の駅ビルでシュークリームを買って帰る。

午後から以前同じ社員寮だった同期の友人達が息子の顔を見に来訪して新年会。
U氏は奥さんともうすぐ一歳の息子さんも連れて一家で来てくれた。
M氏は出産祝いと酒をたっぷりお土産に持ってきてくれた。
狭い部屋に大勢入ってとてもにぎやかに過ごした。
みんな、キャスバル君をあやしてくれてありがとさん。
彼もお客さんが多くて興奮してたが、とてもご機嫌でした。

子供が一歳になると動き回って何かと大変だと実感。
これまでキャスバル君にいろいろ手間が掛かっていると思っていたが、今はまだかな
り楽なうちなのか。

お茶飲んで寿司取って酒飲んで楽しく過ごした。
酒を本格的に飲むのは久しぶりだったので、かなり酔っ払った。
特に40度の麦焼酎がきつかったがウィスキーみたいで美味だった。

一人、仕事の都合で突然来れなくなった人がいたのが残念。
最後まで音信不通だったが大丈夫だったのだろうか。

あと、俺も今更ながら社宅に入ることを検討しようかなぁ。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/503-e1d9323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。