SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


初 手もみん

今日は昼間はすごく暖かかったが夕方には木枯らし。
深夜までパソコンやっててついつい半徹夜。
リズムが狂ってとても眠い。

昼近くに起きて五反田へ。
どうにも肩がこっているのが気になるので、
駅地下にある「手もみん」で肩と首をマッサージしてもらう。
初めてなんで最短の20分コース。2100円なり。
変な椅子をかかえこむように座らされもみもみ。
慣れてないせいかちょっと痛い。
終わったら軽くなったような、そうでないような。
あまり気持ちいいとか感じなかった。

でも、まぁたまに揉んでほぐしてもらうのもいいのかな?

その後、中延のQBでちょっと散髪。
サイドが伸びてきてハネて収拾つかなくなってきてたので。
本当は美容院で切ってもらいたいとこだけど今日は節約。1000円也。
散髪後に掃除機みたいなので頭を吸われるのだけはいつやっても気分悪い。
1000円並みの扱いだから、しかたないか。

さあ、体のメンテナンスもしたので今週も頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

てもみん&QB

てもみん:
そーでしたかぁ(^o^)
たしかにアノ変な椅子でのマッサージは僕もNo,Thanksです。
なので、いつもやってもらう時には30分がデフォルトになってます。

QB:
アノ「吸引行為」、僕は結構好きですよ。
僕なんか先週くらいにサイド(というか揉み上げ)の伸びだけが気になってきたので、自分切りしてしまいましたよ~電気シェーバーのキワ刈りもこんな時役立ちますね(^0^)

  • 2007/11/19(月) 13:12:03 |
  • URL |
  • すまいり #-
  • [ 編集]

てもみん

すまいりさん

いらっしゃいませ。
「手もみん」じゃなくて「てもみん」でしたか。
どうも勝手に思い込む癖があって、ちゃんと正確に書かないといかんですね。
30分ならシート施術になるんですかね?
今度試してみたいです。

あと今酸素バーとか岩盤浴にも興味あります。
余裕が出来たら是非覗いてみたいですね。

  • 2007/11/20(火) 07:16:29 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/5-9bfa8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

