SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公務員のように

無事に定時出社が続いている。
病欠前は毎日10時フレだったことを思えばえらい進歩だ。
仕事のほうは手順書の作成が1基分だけ終了。
あまり慌てて完成させてすることが無くなっても困る。
まるで公務員のような仕事っぷり。

本来はメインの作業となるはずのワークフローバージョンアップの仕事は
金銭面の調整で揉めていて年明けから作業がストップ中らしい。詳細はよく知らん
が。
もしこの仕事が頓挫すると、この先やることが無くなるなぁ。。
会社でやること無くなると結構辛いだろうなぁ。先週までで懲りた。

このブログも実は会社で書いている。
直接投稿できないので携帯メール経由でアップ。
(そのため日記の日付がずれてしまうのだ。)

のんびりと仕事して定時きっかりにあがる。
まだ会社に居るだけで結構疲労してしまうのだが、帰宅してキャスバル君をあやすの
がとても楽しく癒される。

夜のNHKのクローズアップ現代で「公共機関のIT業者まる投げ」を問題視した
テーマの番組をやっていた。
まさに俺の業界の話題で見たかったがキャスバル君とお風呂に入っていたため音声し
か聞こえず。残念。

労働組合から共済金が支給された。出産祝い金と傷病見舞金。
毎月ちびちびと給料から払っていた共済金を返してもらってモトを取った感じ。
ありがたやありがたや。

三菱自動車とニイウス株が爆騰中。今後が楽しみ。
一方でキウイ円の調子悪し。追証まじかでこわい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/499-f2f17d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。