SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外為口座開設でうっはうっは

「外為どっとコム」でやっている口座開設キャンペーンがおいしい。

・ヴァーチャルFX取引に登録した後で本口座を開設し10万円入金と1万ポイント以上の取引で先着1000名に現金1万円プレゼント。
・オンライン申込で口座開設をした方に現金1000円プレゼント。
・オリジナルEdyカード会員証+バリューギフト3000円+ICカードリーダ/ライタ
・初回30万円以上入金で4000円~5000円相当の美味しい食材
・手数料の5%をFXポイントとして還元

新規口座開設と取引一回で19000円相当のプレゼント!
昨年から知っていたが期間延長しているようなのでさっそく口座開設してみた。
必要事項をWEBで入力し、本人確認書類はデジカメで免許を撮影してメールで送付。
家から一歩も出ずに開設手続きは完了した。
あとは先方の審査待ち。無事に口座開設できるといいなぁ。
この口座はキャンペーン狙いの取引だけ。
定期預金のつもりで眠らせておく予定です。

さて、今日も女房を美容院に行かせる為にキャスバル君と留守居番。
あまり泣かずに静かに寝ていてくれて助かった。
ドラクエ8少し進行。レベル33、オークニスの先の洞窟イベントをクリア。

なんだかだるくて眠ってばかりいた。
この3連休は家族サービスにあけくれた休みだった。
仕事して子供産まれるとパパは皆こうなってしまうのかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/491-a037a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。