SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



明治神宮初詣


今日は東京で初詣。
恒例の明治神宮へ行ってきた。
meijijingu

松は明けたけど連休のせいか例年より参拝客が多かった。
寒風に身を刺される中、今年の無病息災家内安全を祈願。
お札とお守りを買ってきました。
家ができたら自宅の神棚(結婚式でもらった)を大きくしてみたいなー、なんて思ったり。
別に神道崇拝者じゃないけど。

ここで結婚式をあげてるカップルが何組もいた。
昔の自分達を見ているようで懐かしい。。。

原宿から移動して蒲田へ。
お目当てのユザワ屋で子供のおもちゃを探したのだが、あまり品揃え良くなかった。

さらに大森に戻って、刺身居酒屋で恒例のファンくるのモニター。
ここはあまりに対応悪かったのでアンケートは超辛口に。
半額戻ってくるのでまぁいいのですが。

そしてイトーヨーカドーで買い物。
結局息子のLEGOブロックの追加セットを買ってしまった。
最近LEGOに凝っているようです。
子供の相手して組み立てるのも意外と楽しかったりする。

寒い中うろうろし過ぎか激疲れたのでタクシーで帰宅。
ちょっと熱がある感じ。風邪ひいちまったか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/47-8cb5cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

