SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状オーダ

今年も写真入り年賀状をフジカラーのサイトでオーダした。
誕生報告を兼ねた賀状にしたいので、その手のサンプルレイアウトを物色。
「筆まめ」などのハガキソフトを購入して完全オリジナルも良いかと思ったが、そこまでする気力が湧かないので既存のレイアウトでいいや。

俺の場合は子供の写真だけの年賀状って、もらって面食らう。
「こんな子しらねーぞ」と思ってしまう。
せめて家族の写真とかが欲しいところ。

というわけで家族写真、息子の顔アップの2枚の画像を貼れるやつを探してチョイス。
そういうレイアウトは1案だけでバリエーションは無し。
とてもシンプルな物になってしまったがやむを得まい。
お宮参りに撮った写真をアップロードして差出人情報を記入、料金支払を指定しておしまい。
あとは5日待てば完成品が自宅に届くはず。簡単簡単。
毎年思うが便利な世の中になったものだ。

本年も残りわずか。
これで宛名書きをしてたらもう年末になってしまう。
今年はひっきーだったから賀状を送りたい人が全然増えていない。
新年も帰省しないで自宅に居るつもりだから、いっそのこと届いた人への返しだけで済ませてしまおうか。
と、ちょっとネガティブ思考になってしまう。

今日は体調が低調。
ごろごろして自堕落に過してしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/469-91e6b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。