SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュ

ひさしぶりに自分の治療に目黒のクリニックへ。
カウンセリングを受けて妻子が戻ってからの心況の変化を相談。
しばらくは鬱屈して辛かったが最近やっと慣れてきたと報告。
今のとこ社会復帰は来年の年頭を目標のままとする。
そのあと主治医の診察。3ヶ月ぶりの血液検査、尿検査。
しばらく怠惰な生活を送って来たのでコレステロール値がちょい心配。
これで数値が悪化していたらまたカロリー制限か。

一人で長時間外出はひさびさなので気分転換にうろうろ。
ドリカム「DAIAMOND15」を購入。
育児用品をいろいろもらった義妹へのお礼用の音楽券と図書券も購入。
書店をひやかしてなんとなくアエラも購入。
妻子が帰宅してから行けなかったジムへも行ってひさびさ水泳。ちょー気持ちいい。

さらに足を伸ばして五反田TOCへ。
アカホンで安売りしている粉ミルクを買いだめ。
ついでにキャスバル君が成長して小さくなった肌着のかえも数枚購入。
奮発してベビー服も一着購入。
以前はベビー用品店が本当に嫌いだったが、ようやく抵抗が無くなった。
買うものがはっきりしていれば大丈夫のようだ。

最後に五反田熱帯魚に寄ってキスゴムと石巻貝4匹を購入。
貝には働いてもらって水槽内の苔を食べ尽くしてもらいたいものである。

終日外出して帰宅したら女房が育児疲れでぐったりしていた。
俺は気分転換できてリフレッシュ。
今後からできれば交代で外出することにしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/463-2074f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。