SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の帰宅

今日は女房と息子が我が家に戻ってくる。
レンタカーを借りて横浜の女房の実家へ。
チャイルドシートをオプションで準備してもらった。
最近のレンタカーはカーナビ標準装備でとても便利。

それにしても我が息子、小っこい体のくせしてなんでこんなに荷物があるんだ!
まずは荷物だけを車に満載して一往復。
自宅に収納用具が全然足りないのでせっかく借りた車で島忠へ買出し。
突っ張り棚やら衣装ケースやらを馬鹿みたいにまとめ買い。
お買い物カートに何台も積んで「がっちり買いましょう」状態。
急いで帰宅して散乱するキャスバル君用品をどうにか収納。
天気が悪化するのが怖いので昼飯も食わず再び横浜へ急ぐ。
いよいよキャスバル君を乗せて我が家へ帰宅した。

「ここでこれから暮らすんだよ。」と言ってもわかるわけないか。
環境が違って緊張するのか、泣きまくりでまいった。

でも本当に疲れたのは実はこれから。
レンタカーを返却するために一人で運転したのだが、降り始めた雨の夕暮れという最悪のコンディション。
すぐそこの営業所まで戻りたいだけなのに中央分離帯のせいで右折できず、うろうろと五反田まで走ってUターン。
おまけに週末の渋滞にまきこまれてしまい全然進まない。
慣れない都内の道とコンタクトのせいですっかり疲労困憊してしまった。
(縁石でちょっと前をこすってバンパーをアレしてしまったのはバレなかった。)

おかげで帰宅が遅れてしまいDESTINYを見逃してしまい、ちょっと鬱。
DVDレコも壊れているので録画もできずじまいなのだ。
第一話からずっと見続けてきたのに残念だ。

新潟のチャリティマッチも中継見れなかった。
カズとかゴンとか元気に走り回っていたのだろうか?
結果は0-0だったようだが。

そして、問題のJ入れ替え戦、福岡vs柏。
サタデースポーツで結果だけ知ったが、どうにか柏が勝ってくれました!
この寒空の下で裸のサポーターが映っていたけど、ひさびさにブリーフ隊が出動したのでしょうか?
0-2という結果に文句は無いけど、「2点差」って一番微妙なんで第2戦も気を引き締めて欲しいものです。
ただ、日立台はサポ席が近すぎて逆に選手に妙なプレッシャーを与えないか心配。

今日はとてもとても疲れました。
しかしやっと待望の家族3人の暮らしが始まった。
どんな生活になるのでしょうか、楽しみで心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/453-e29f50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。