SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



2008始動せず

新年そうそう、また駄目モード。
上司が朝電話してきて、昨年末に約束したとおり迎えに来るというのを強行に断った。
「自力で行きますから」と言っていつまでも行かない。まるで狼少年。

こういう強引な圧力は非常にプレッシャーになって良くない。
あとから家内から上司に電話して嫌味を言ってもらった。
そのほうほうでは上手く行かないことがわかりましたよ。

家内の再就職先が決まった。品川近辺らしい。
今居る保育所からは非常に近いが、引越し先からの通勤が心配。
まぁ、なるようにしかならんと諦観。保育所問題は本当に深刻。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/45-968f32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

