SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ク・ク・クスリがきれた

入眠剤マイスリーが切れてしまった。
年末年始の医者の特別営業で次の診察までの日数を誤ってしまったらしい。
3食後に飲む薬はどうでもいいのだが、就寝前に飲む薬が切れると困る。
眠つけない。眠りが浅い。起きても体が休めてない。体がボーっとする。
とてもクスリ無しじゃ耐えられないので、動かない体を無理やり引き出していつもの医者へ。

中国人?韓国人?と思われる女医さんだったので診察は拒否。
院長の斉藤先生はどうなってしまったんだぁ?体調不良で診察に出てこないぞ!

せっかく外出できたので本屋巡ったりゲーム屋まわったり。
少し外に出て日の光を浴びると元気になる気がする。

ひさびさリフレ40分やってもらった。足の裏が超張ってると言われた。消化器系。
首の凝りも激しいと。冷え性でもある。寝てばかりいると慢心創痍だな。


明日こそ行けるだろう、と思っても朝になると駄目なんだな、これが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/44-f2d94915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

