SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性懲りもなく天皇杯

昨日録画していた柏vs群馬FCホリコシをチェック。
まぁ悔しい結果はわかっているんだけど。
柏は主力である大野や明神を温存。
渡辺や下平などのベテラン勢で臨む。
俺が柏に居た頃の主力メンバじゃないか、懐かしいお名前。

やはりモチベーションはホリコシのほうが強く、どっちか格下かわからない体たらく。
日本代表FWが一人いてもメンタルで負けてるチームは駄目だ。
全然中盤が作れずに負けるべくして負けた感じ。
こんな試合を生で見せられたサポーターもたまらんだろう。
毎年のことだが完全に天皇敗を舐めている。

まぁ、ファンとしてはいつも全力プレイを見せて欲しい。
しかし考えようによってはここで主力選手に怪我でもされて残留のかかる残り試合で使えず降格となっては目もあてられないわけで・・・。
このスタメンもしかたないのかな、と。
エンペラーズカップをフイにしたんだから絶対残留してもらいたいものである。

本日、同じ残留争いのライバルであるセレッソ大阪も、なんとJFLザスパ草津に敗退。
来期J2昇格に燃える草津に一泡吹かせられました。
そういやセレッソはレイソルと同期昇格組。
降格まで争うとはなにやら因縁を感じます。
あっちは大久保がイチ抜けしてこれから大変そうですが。
玉田は柏に残ってくれるよな??

他にも札幌とか川崎とかがJ1勢を撃破。情けなさ杉。
J1の下位チームってちょっと手を抜くと下部リーグと大差ないのねぇ。
こうしたビッグキリングがあるのが天皇杯の魅力ですが。

天皇といえば紀宮サマが婚約とか。
同い年でひそかに心配(何を?)していたので、ちょっと安心。
皇籍離脱してまで飛び込める人を見つけたならめでたいことです。

今日は午後から女房の実家に息子の顔を見に行った。
途中で川崎のアカチャンホンポで授乳用クッションを購入。
息子はちょっと見ない間に重くなっている。
最初はくにゃくにゃして抱くのもおっかなびっくりだったものだが、今はがっしりしてきた。
抱っこするこっちが慣れたせいもあるだろうが。
哺乳瓶で授乳させてあげて沐浴もして赤ちゃんの世話の練習。
もうじき女房と二人だけで世話しなきゃいけなくなるから慣れとかなきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/433-234f5569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。