SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立冬なのにあたたかい

今日は立冬。暦の上では冬のはじまりだ。
それなのに小春日和であたたかい。
部屋の中ではTシャツ1枚で充分だ。

そんな良い天気なのに家の中で昼寝して過ごす。
見舞い通いや慣れない子供の世話などでドッと疲れがたまっていたようだ。
ちょっと前は寂しいと思った一人暮らしだが、今は自宅に戻るとホッとする。
いろいろ有ったがメンタル的には大分安定してきたように思える。

先日はじめた「ひかり町β」バグばかり。
建築物の用途や雇用者の給料などわからんことだらけで謎ばかり。
TEPCOひかりの掲示板をあさって情報収集してまわった。
あまりにお粗末でゲームバランスが悪く、逆にプレイする闘志が湧く(笑。
casTYのほうにもブログが持てるのでいつまで続くかプレイ日記をつけてみる。
おそらく愚痴だらけになる見込み大だが。

まともなゲームもやりたいのでGジェネNEOの2週目プレイ中。
1週目で使った強いMSを引き継げるのでサクサク攻略可能。
でもまだMS網羅率50%、このゲームかなり深いかも。

旦那がこうして遊んでいる間も女房は子育て悪戦苦闘中。
電話で聞くとマタニティブルーがやってきてメソメソしているらしい。
たまには子供をしばらく義母にまかせて気分転換に外出してくれ、と言ってみた。

女房の実家に有る超古いPCがいかれてしまって使えないようだ。
復旧のためにヤフオクでWindows98のOEM版OSを4055円で落札した。
今まで何度かチャレンジしても競争相手が多くていつも落札できなかったのだ。
古いOSなのに結構需要があるようだ。
これを上書きインストールしてPCが復活すれば良いが。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/426-e40bb1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。