SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


お年始の挨拶まわり

ようやく年賀状にコメント入れて投函しました。
すっかり遅くなってしまいましたが松の内に届くのでしょうか?

今日は横浜の義父のお宅に年始の挨拶。
自分が昨年末から調子崩してるので、正直親戚に会うのは気が重かったのですが。
お寿司とビールをご馳走になってしまいました。

息子が義父の碁石をひっくり返して楽しげに遊んでました。
大事な物を、と慌てましたがいつものことのようです。

帰りに書店に寄って息子に絵本を買ってあげました。
「そらまめくんのベッド」という可愛い本です。
いつもトミカのミニカー本ばかり眺めているのでたまには物語を。

【PR】
そらまめくんの宝物はふわふわのベッド。だからだれにも貸してあげません。ところが、そのベッドが突然なくなってしまったのです……。愉快なそらまめくんの楽しいお話。
そらまめくんの宝物はふわふわのベッド。だからだれにも貸してあげません。ところが、そのベッドが突然なくなってしまったのです……。愉快なそらまめくんの楽しいお話。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/41-465426a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

