SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休職通知が届いた

上司から休職通知なるものがメールで届いた。

なんでもこの10/11をもって休職扱いとする、とのこと。
たしか2ケ月欠勤すると休職になると聞いたことがある。
なんかよくわからんが事業部付属になったらしい。
もらった通知を何度読み返しても、これまでの「病欠」から「休職」になって、扱いが何か変わるのか正直よくわからない。
今でも給料は支給されてないですし。

連絡先に書いてある、聞いたことない人事のマネージャに確認してみなければ。。。
それにしても、連絡先電話に内線番号しか書いて無いって、わかってんのか?
休職期間が2006年(!)8月10日までとなっているから、この日までは休んでいても会社に在籍させてもらえることになるのかな?

まぁ、いくらなんでもそんなに長く休み続けるつもりもないですが。
今の気分としてはカウンセリングを通してあと1ヶ月くらいで今後どうするか決めて、さっさとケリをつけてしまいたいですね。

何はともあれひさびさに職場からのメールだったので近況を報告したら、23:30だというのに速攻で返信が来た。
「元気が出るまでゆっくり休め」と言ってもらえて嬉しかったが、やはりそんな時間まで働いてる職場、嫌だなぁ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/407-55c39e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。