SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



つれづれ雑文

曇天。気温は涼しい、というか肌寒いくらい。
そろそろ毛布だけで寝るのが辛くなってきた。
しまっておいた掛け布団を準備しなければ。

いつものジムに行って泳ぐ。
涼しくなってきたせいか土曜日なのにわりと空いていた。
仕事を休んでいても休日は何故か心が落ち着くものだ。

最近見始めたZガンダムDVDをTSUTAYAでレンタル。
ストーリーとか全然忘れていたなぁ。
当時はなんだかややこしい印象だったが、現代のもっと展開の早いアニメよりよほどわかりやすい。

DESTINY2話(現代のアニメ)
前回に引き続きガンダムがいっぱい出てきてずっと飛び回ってドンパチやってるだけ。
勘弁してください。新キャラを覚えることもできません。
登場人物の背景描写とか、まだ無いんですか?

このところスーパーの野菜が高い。レタスなんか1個300円近くする。
"知っとこ"で、ここ2週間で青野菜の値段が倍になったと言ってた。
あいついだ台風のせいらしいが、そのせいで自炊率が低し。
惣菜や弁当の夕飯ばかりであまり健康によくない。

夜の"アド街ック"で昔住んでた武蔵小山を特集していた。
あの店もこの店も実に懐かしい。いい街だったなぁ。
縁があればまた住みたい。

だいぶ一人暮らしに慣れてきた感じがする。
この調子でリズム良く生活を続けられれば復活できるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/401-b4b3d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

