SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DESTINY


台風が関東南部を直撃した一日。

雨だったが女房と実家の近所の大型電器店まで散歩。
PCやらVHS兼用DVDレコーダーやらビデオカメラやら大画面テレビやら欲しい家電がたまっている。
発病してからずっと購買を控えてきているので物欲が爆発しそうだ。
ひととおり製品とカタログを見てまわり、どうにかウィンドウショッピングだけで済ませたが近々何か買ってしまうかも。(まともな収入も無いくせに)
やはり子供が生まれるとビデオカメラが欲しくなるもんかなぁ。

昼飯をご馳走になって大雨のなか自宅へ帰る。
キャンバス地のシューズで出かけてしまったので足がぐしゃぐしゃだ。
途中で川崎の100円ショップに寄ってコレクションケースをいくつか買う。
部屋に転がって収拾がつかなくなってきている戦車模型がこれでやっと片付く。
こんなものまで200円で売っているなんて、すごいぞダイソー。

本日夕、楽しみにしていた。ガンダムSEED DESTINYがスタート!
あいかわらずキャラクターの書き分けができていません。
(瞳と髪の色で人物を判別しなけりゃならない。)
話の展開が早すぎて1話見ただけではさっぱり意味がわからない。
最近のアニメはおじさんにはついていけません。
好きなんでなんとか毎週チェックするつもりですが。
DVD録画したけど台風速報のL字字幕が超邪魔でした。

(※写真はアスラン・ザラ。 ガンダムSEEDキャラクターズより)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/394-f4fd4d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。