SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動の秋

ひさしぶりにすっきりと晴れた。

昨日のカウンセリングで「好きなことをしよう」と決めたので、数ヶ月ほおっておいた独I号戦車の模型の塗装を再開。
部屋の窓を全開にしてジャーマングレイをスプレー。

その後、運動不足解消の為にジムへ。
秋らしくさわやかな気候なので無謀にも自転車(しかもママチャリ)で五反田に行ってみることにした。
国道1号沿いに進めば良いだけなのだが途中にかなり長い坂があり変速機無しの人力マシンではかなり厳しかった。
ずっと雨ざらしだったので錆びついている部分もあるので余計しんどい。

それでもゆっくりこいで30分くらいで五反田の駅前付近に到着。
昼食に天一のサービス定食をもりもり食べて消費したカロリーを充填。
プールでは普段の2倍の時間かけてウォーキングをこなしかなりスッキリした。
いつもよりたっぷり運動して満足したが、まだ帰路が残っている。

帰りに五反田、戸越銀座、中延のブック・オフを次々とはしごして、探していた中古のGジェネ・ネオ(PS2)をゲット。
こうゆうときに自転車は実に便利だ。
しかしいきなりの運動のしすぎで帰宅したら足がパンパンだ。

夜、アジアユースの日本vs韓国戦を観る。
赤いユニに威圧感を感じているのか日本チームは終始劣勢に見えた。
つねに韓国に先制される厳しい展開。
それでも後半ロスタイム、延長戦ロスタイムに同点に持ち込む熱い展開。
2試合連続のPK戦だったがここでも韓国が優勢にすすむ。
最後まで韓国を一度も上回ることができなかった日本は順当に惜敗。
それにしても平山、PK蹴るときは助走くらい、しろ!
アナと松木さんの上ずった声だけがむなしく響いてました。
まぁ、ワールドユースへの切符は既に勝ち取ったから良しとしましょう。

試合中に関東で大きな地震があって驚いた。
かなり揺れが激しく水槽の水があふれてしまった。
俺は地震に弱いので一人で固まっていました。
これで震度3かよ~。もっとあるんじゃないの?

FX。深夜にロスカットオーダが約定してしまった。
USD 111.40円 50,000ドル買い
2.5万円の損失。
あーあ、だんだん運用成績が悪くなっていく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/391-93f62338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。