SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損切り

台風が過ぎてさわやかないい天気。

朝から風がとても強い。
先週から壊れて使えなくなっていた台所の換気扇の様子を管理会社の人に見に来てもらう。
ちょっと見ただけで「本体から壊れているようですので後日丸ごと交換します。」と言ったきりで帰ってしまう。
さっさと修理してくれぃ。
自炊すると部屋中が煙くてたまらないんだよ。
本当にここ最近、物がすぐに壊れて困る、何かトリツイテいるんだろうか。

月末なので医師の診断書を会社に郵送した。
今週は悪天候とともに体調が絶不調でヒッキーで過したのでぎりぎりの発送になってしまった。
これで会社の事務関係は一段落でホッとする。

女房が健診から帰って来た。
今回はむくみも取れてほぼ順調らしい。
自分一人でいると情緒不安定になってしまうので少し安心した。

9/21にショートでポジったEURO5万が円安で完全に裏目に出ている。
今日までかなり粘っていたが追証請求ギリギリまで下がって心臓に悪い。
毎日のスワップも取られてしまうので思い切って損切りすることにした。
133.45円 50,000売 → 136.57円買
なんと約11万円の損失。
もっとはやくロスカットオーダしておけば良かった。
ここまでちまちま増やしてきたFX利益の大半を放出。
本当に逆目にはってしまった時のアクションが下手クソだ。
反省反省。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/385-cce09675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。