SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


謹賀新年 2008

NewYear


賀 正

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いします。

BLOGを書き始めて5回目の「あけおめ」です。
ネットに私設サイトを構えてからは11年目ですが、いつも新鮮な気分で書き込みできたらと思ってます。

今年のテーマは「開く」こと。公私に渡って。
みなさまも私もよい一年となりますように。

さて、早朝からはやばやと起きて帰省の準備中。
今日から年始の挨拶に新潟に戻ります。
わざわざ気候の良い関東から冷凍庫のようなとこに行くわけですが^^
息子が風邪ぶり返さないといいなぁ。


写真は我が家の4番目の家族、ハムスターの「ちゅ~君」です。
グッピー君達と一緒に東京での留守居番役です。
世話する人が不在なのは初めてなので、ちと心配。

今年は彼(オスです)の年なので、ここで自己紹介

【品種】ジャンガリアン・ハムスター(ブルー・サファイア)
【出身】チェコ
【誕生日】平成19年7月31日
【体長】18cm(購入時)
【好物】ひまわりの種

・・・そういや年賀状を書いてないや・・・(汗

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

私もただいま年賀状印刷中です。
休日は体力回復しかできませんもんね。

今年は、とても大変でしょうが
無理せずに。

今年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/01(火) 17:28:49 |
  • URL |
  • ステイゴ #-
  • [ 編集]

本年もよろしく

新年おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
雪の降る故郷より。。。

そうですね、引越しとかが本決まりになると公私にかなり大変そうですが、楽しみつつ頑張りたいと思います。

  • 2008/01/03(木) 01:17:29 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/37-67a559f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

