SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



歳夜・・・紅白よかった

なんだかんだ言って大晦日の晩は紅白。
息子をさっさと風呂に入れて、焼酎飲みながらホロ酔いで鑑賞。

今年はとっても良かった。
秋川の「千の風になって」、コブクロの「蕾」、
そしてドリカム!
もう涙腺緩みっぱなし。よく歌いきった!
しょこたんもZARDも謙信Gacktもルビーの指輪もあみんも。
しょこたん紅白出ながらブログ更新しててわらた。
「世界に一つだけの花」の全員合唱も良かった。
東京タワーを白くライトアップしたのもすごい。
最後の「蛍の光」合唱で吉田美和が笑顔で歌ってるのがとても嬉しい。
歌の力ってすごいな。

今働いてる同僚もいるんだよなぁ。
こうして自宅でゆっくり越年できる幸せに感謝!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/36-83d1ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

