SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


池上本門寺のスロウな宵宴

Slow Music. Slow Live. '04 in 池上本門寺に行ってきた。

それは真夏の夜の野外JAZZライブで、女房の趣味のおつきあいだ。
私は音楽面では全くのシロートなので出演者を見てもちんぷんかんぷんだったのだが、ビールやつまみを飲み食いしながらほろ酔い気分のライブは夜風も気持ち良く快適に楽しめた。
だんだん陽がくれて境内が暗くなっていきバックの五重塔が赤くライトアップされ幻想的な雰囲気になっていくのも良い感じ。

出演はTKY、ケイコ・リー、吉田美奈子&河合代介、熱帯JAZZ楽団の4組。

一番気に入ったのは吉田美奈子さん。素晴らしい声量としっとりかつ迫力のパフォーマンスにすっかり度肝を抜かれました。
最後はダンスで大盛り上がりの会場でしたが、私は身重の女房が心配で踊るどころではなく。。。

でもたまにはいいな、コンサート。
誘ってくれた女房に感謝。

コメント

ラスト盛り上がりましたよ。

こんばんは。本門寺はちょっと辺鄙な場所にあるせいかラストを迎える前に抜けていく人たちが大勢いましたよ。会場が本気でノリノリになったのは最後の一曲だったので勿体なかったですね^^。私は徒歩圏内に住んでいますので最後まで堪能しました。来年もまた行きたいです。

  • 2004/07/28(水) 22:43:30 |
  • URL |
  • sangio #79D/WHSg
  • [ 編集]

最後まで。。。

最後までライブいらっしゃったんですね。私は途中で帰ってしまたので、ノリノリ状態を知りません。うらやましい。
吉田美奈子さん、ホント迫力でした。魔女っぽいのもよかったですよね。どこで会っても見つける自信あります。

  • 2004/07/28(水) 01:28:03 |
  • URL |
  • cyuraqueen #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/309-3d189387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

