SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


夏ごもり

暑いですねぇ。。。

都心の日中の気温は39度を超えたとか。
部屋の冷房をつけっぱなしにしても熱気が伝わってくる異様な感じでした。
夫婦揃って今日は一歩も家を出なかった。冬ごもりならぬ夏ごもり。

ということは・・・・今日も仕事をお休み!

有給の残りも会社の仕事も同僚の信頼も何もかも危険な状態ですが、体調が悪いのだから仕方がない。
朝は頭が真っ白になって何も考えられず身体が動きません。
朝食を食べてからまた寝床に入ってしまう。
そんな病気、なかなか理解してもらえないですね。

さて、昨夜WOWOWで座頭市を見ました。
タケシ監督の作品をちゃんと観たのは実は初めて。
チャンバラシーンで血がドピュドピュとスプラッタ状態で妻は胎教に悪いと途中で退散してました。
監督はこうゆう暴力シーンに特別なこだわりを持っているんだなぁとR15指定も納得。
しこみ杖の切れ味があんなに良いわけないけれど(笑)

そして今夜のサッカー・アジアカップは1-0でオマーンに辛勝。
なぜ中国開催であんなにオマーンを応援するのか謎でしたがほぼアウェー状態で辛勝とはいえ結果を出して満足。
今日は久しぶりに川口に神が降りていました。
(たまにしか降りないのが玉にキズですな)

さて、明日は今度こそ出社できるでしょうか。。。もう寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/304-706241fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

