SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株主優待ざんまい


東急百貨店の株主優待でもらった招待券で渋谷BUNKAMURAミュージアムで開催されているニューヨーク・グッデンハイム美術館展に妻と行ってきました。
一般当日入場券1500円のシロモノです。
モダンアートの展示会でしたがシャガールやピカソなど著名な画家の作品も並んでいてなかなか楽しめました。
なかには、これがアート!?ってな落書きのような抽象画もありましたが・・・。
お気に入りはチケット図案(写真)にもなっているピカソの「金色の髪の女」。
穏やかなタッチが気に入りたっぷりと見入ってしまいました。

その後、渋谷駅の百貨店の新生児コーナーを物色。
やがて産まれて来る我が子の為の布団セットとベビードレスを購入。
ちょっと贅沢かもという品物だったのですが、ここでも優待券を活用して10%を割り引いてもらいました。
大きな買い物を予定しているときはなかなか使えます、株主優待券。

でもYAHOOのオークションの相場では5000円分優待券が100円とかで入札されていて不人気なんですよね~。
商品券と違って使いにくいのかしら?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/302-c445fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。