SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


マリンシャトルで横浜港クルーズ

marin_shuttle

今日は曇天、とても寒い気候だったが、横浜・山下公園へ行って「マリンシャトル」に乗って横浜港クルーズして来た。
新聞の招待券があったのだ。
キャスバル君が「船に乗りたい~」と言ってたし。
以前もチャンスがあったのだが、船が貸切日で乗れなかったので今日はリベンジ!

船は予想より大きく3階構造。室内は明るくて寒くなく快適でした。
山下公園を出航しベイブリッジをくぐって横浜港航路へ、大黒埠頭沖を回って鶴見ツバサ橋をくぐって山下公園へ戻る周回コース。所要60分なり。

乗船客は結構大勢いて、2階席の外国人の初老夫婦と相席に。
ちょいとカタコト英会話。オーストラリアから来ているそうで。
ひさびさにトゥダイなオージー・イングリッシュを聞いた。

キャスバル君が船内を探検したがって歩き回るので落ち着いてクルーズ気分にひたれませんでしたが、結構楽しかった。また行ってもいいかな。

帰りにみなとみらいで女房と息子の服のショッピングにつきあう。
もう晩秋だから冬服も要るわな。
おいらは皮ジャンがいっぱいあるんで新調しないでいいかな。

地下鉄・東急・みなとみらい線・水上バス・クルーズ船・赤い靴バスと乗り物三昧な一日でした。
今日も結構歩いた。明日こそゆっくりしたい。



ところで、このサイトの一日の訪問者数が8人だったんですけど・・・。
前のサイトでは毎日70人くらいだったはずですが。
どっちが正確なんでしょう?
コッチナンダロウナ・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

  • 2007/11/18(日) 02:24:19 |
  • URL |
  • アクセサリー #-
  • [ 編集]

応援ありがとうございます。

  • 2007/11/18(日) 21:56:02 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/3-fb7b240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

