SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理やり出社したものの

どうしてもはずせない仕事があった。
協力会社の人が出張で上京して東京でする結合試験を監督しなければ。
メンバが皆徹夜明け不在で他に頼める人もおらず嫌々ながら出社。
たった30分の会社が何百キロも遠方のような気がした。

会社行くまでが億劫で、着いてしまえばどうってことなく働けるのがこれまでのパターンなのだが、今日は頭まっしろで判断力が全然ない。こんなのはじめて。
二日欠勤してたまってるメール読んで、内容を理解して、判断して、返信する。
これだけの作業に異様に時間とエネルギーを費やす。
いつまで経っても終わらない。今日はおかしい・・・。
夜になってしまい何も考えられなくなったので未読メールを放置して帰ってしまうことにした。
これがまた明日の仕事として残るわけだが・・・・。自分で自分の首しめている。

もう、みんな俺にメールで仕事依頼しないで!俺はビョーキなのだ!

被災した実家は泥に埋まった1階のゴミ撤去作業をしているらしい。
家族に何の力にもなってやれない無力感でいっぱい。
精神ダメージが極限に達している気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/298-c4ddf0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。