SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



季節性うつ

昨日は薬が切れるのでメンタルクリニックへ這うように行った。
ここのとこ調子がすごく悪い旨を伝え会社も休みがちと訴えたのだが、
「季節性のものかもしれませんねぇ」の一点張り。
気温差は天気で身体のリズムも狂い勝ちなんだとか。
同じ薬でもう2週間様子を見ることに。

そうじゃなくて、もっと強い薬とか生活のアドバイスとかないんか?
私は即効性のあるナニかを求めているんだよっ。

大分髪が伸びてしまったので帰りに床屋に寄った。
短か目にしてもらったら、かなり変な髪形に。むぅ。。。

帰りに40分待ちのラーメン屋「魁力屋」でこく旨ラーメン食べた。
いつもいつも待つのいらだつけど旨い。

帰宅したらぐったりして昼寝。まだ体調が悪いわい。
女房がThis is IT のDVDを買って鑑賞してる。
Mジャクソン、すごい人だけどあまり興味ないわー。

■GAME進行■
DQ6
主人公Lv14
ハッサンLv15
ミレーユLv12
バーバラLv3
ミレーユとバーバラが仲間になった。
ラーの鏡を入手し、あれこれあってムドーに挑むことに。
システム面で「9」より劣化してるけどストーリーは「9」より上かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/289-a43dd4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

