SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



調子わるわる~

昨日は調子が最悪でした。
どうにか会社行ったけど・・・。
寝不足からか、頭がボーっとなって仕事にならん。
腹は痛いし気は遠くなるし。
ひさびさ、何も仕事が進まなかった。

隣席の先輩が心配してくれて
「調子悪そうだね、早退したら?」と言ってくれたが
早退するにも休暇ありませんから~!
これ以上の減給は御免です。ツライ。

どうにか一日をやり過ごして、
昨夜はとっとと寝ました。
おかげで今朝は元気です。
やっぱ睡眠は大事だね。

■2000円からのFX■
円高が止まらないっっ!ランド下がりまくり。どの通貨もそうだが。
ここ2回の取引の利益をちゃらにする含み損。完全に逆目だった。
でもボリバン-2σ貼りつきなんてずっとはありえないから、
ここは我慢だ!

本日、ドラクエ6発売日ですな。
「9」みたくセーブスロットが1つだけなら噴飯ものだが
3つあったら購入検討してもいい。
家族3人で使いまわし。
みんなドラクエ好きだし、ドラクエ奪い合いになるなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/286-a626d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

