SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



温泉は3回入る

両親連れて一泊の温泉旅行に行ってきた。
宿は伊東のラフォーレ伊東。
会社が法人会員契約してるので、ちょっと格安なのだ。

車に5人乗車はきついので、電車を利用。
「踊り子」使った。ブルジョアブルジョア。
伊東に早く着いてしまったのでタクシー観光で「みかん狩り」へ
ところがシーズンオフでやってない。
パンフには1月末までと書いてあったが12月で終盤なのだとか。
一応ミカンは残してあったがムクドリが全部食べてしまったとか、ほんとか?
やるな!ムクバード!

仕方ないので運ちゃんと相談して小室山というところへ。
雪の無い山をシングルリフトで登る。結構怖い。
山頂からの眺めは抜群!
伊豆大島とか初島が綺麗に見えた!
ゴルファーなら垂涎の川奈GCも。俺はやらんけど。

宿に戻ってチェックイン。
部屋は洋室と和室が繋がった様式で広くて良かった。
温泉入る。極楽極楽。
だが息子がカラスの行水でゆっくりできず、泣く。

夕飯は懐石コース。アワビのグラタンとかヤマモモ酒とかうま~。
その後、何故か家族でカラオケ
途中、みんなが次々疲れて部屋へ帰り、一人で熱唱wwww

今日は朝に二回入浴し、和朝食で腹一杯になった。
温泉旅行かなり満喫した。

両親も喜んでいたようだし。よかったよかった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/282-2c835035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

