SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



また自己欠勤 減給!

昨日は、また駄目だった。
睡眠時間が少ないせいで眠くてダルくて・・・
朝食後に横になり、そのまま暗黒面にひきこまれてしまった。
週皆勤したかったのに。

仕事のほうは・・・作業残ってるけど、今すぐやらねばというわけでもなし。
ひと仕事終えて気が抜けた面もあるでしょうが。
結局一日なにもせず寝て過ごしましたよ。

両親が泊りに来るというので夕方に買い物。
酒とつまみと朝食の魚。
保存食が安売りしてて、結構たくさん買ってしまった。

両親は夜にやってきて、ひさしぶりなので実家の近況を聞いた。
弟二人は職も決まって元気に働いているらしい。
アニキの俺は今イチ不安定ですけどね。

今日は伊豆伊東の温泉に行くつもり。
会社提携のラフォーレ伊東を取ってある。
チェックインまで時間あるからミカン狩りでもしようかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/281-f937ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

