SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



心身バランス悪し

とても調子が悪い。

ここんとこ睡眠リズムが崩れていて、朝方まで眠れなかったりする。
昨夜も真夜中に起きて4時頃までなんとなく起きていてしまった。
そんな状態でまともに出勤できるわけもなく・・・本日も欠勤。
ちょうど仕事の谷間であまり影響無いんだけど、罪悪感はたっぷり。

夕方まで体中が倦怠感で起きられず。
せめて夕飯の支度だけでもと焼肉焼いて、残り野菜でありあわせ謎の蒸し料理。

今月に入ってあまりよろしくない。疲労が蓄積して抜け切れない感じ。
共稼ぎになっていろいろ自分にも負担が増えているのは間違いない。
これで来年の引っ越しまでもつのか?
女房が働いても俺が倒れちゃったら話しにならんのだが。

【ここからPR】

ちょっとネトゲがやりたくなった。
弟や友人が超はまってたモンスターハンターフロンティア【MONSTER HUNTER Frontier】がPCで無料プレイできるらしい。



アクションゲームはイマイチ苦手なのだが、カプコンの誇るこの名作をプレイしてみるのも悪くない。
こうしてサイトで紹介して自分でユーザ登録すれば小金も入るのだ^^



今月、大幅にアップグレードがあったとのこと。
どれだけ面白いのか、興味シンシンです。感想は後ほど。

でも夜更かしはほどほどに・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/28-96b3690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

