SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


仕事終わらず

昨日はどうにか出社できました。
納期をかかえてたので這って出た感じ。
でも行けて良かった。昨日も欠勤じゃ非難ごうごう。
きっと復帰できなかったに違いない。

お仕事はある作業の期限だったのですが、
キーマンとなる人が休んでしまい作業が終えられなかった。
久しぶりに残業して会社で夕飯まで食べたのですが。
明日にもちこし~。

遅れたことについて
一部の人からクレームが聞こえてきて、つらい。

graph01

ところで、これは何でしょう?
一ヶ月前にメタボ指導を受けまして、それからつけてる体重のグラフ。
毎日丸いシールをちまちま貼ってレコーディングしております。
なんとなく右下がりの傾向がわかるでしょうか?w

・間食なくす
・子供の食べ残しを食べない
・一日10,000歩を目標
・休日の運動量をあげる(まずはウォーキング)

を目標に、7割がた徹底してw、この結果です。
1ヶ月で1kg減りました。
この調子で半年で5kg減だ!

それにしても体重って1日ですごく上下するんですね。
計りの誤差かもしれないけど一喜一憂してました。


■GAME進行■
DQMJ
手持ちモンスからゴールドマンを配合し、バベルボブルと配合。
ランクSSの暗黒の魔人をゲットしました。
初めてのSSにwkwkしたけどレベル低いと全然弱い。
それでもWi-Fiランキングは上がったから強くなっているのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/277-d9f0e7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

