SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


どんど焼き

今日は近所の公園で町内会のどんど焼き。

焚き火を作って、正月飾りを燃やし、餅を焼いて食べる。

うちの田舎には無かったかな・・・?な行事です。

息子と公園に散歩がてら行ってきました。
dondo
寒い、熱い、煙いと大変でしたが、
木の枝の先に刺して焼くお団子餅は美味しかった。
正月飾りとは違う気がしたが古い絵馬やお守りを燃やしてきました。

こうゆう年中行事は大好きなので今後も参加していきたい。

体調がイマイチだったので午後から寝込んでました。

■GAME進行■
DQMJ
バル、ブル、ボル、ベルの4体を揃えたので4体配合してバベルボブルをゲット!
さすがSランクモンスター。地味だけど硬くて強いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/274-8c100e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

