SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


頭金完納

今日は恒例の事例検討会を主催。
当日の朝にも資料が出来てないトコがあったりして、事務局としては直前までヒヤヒヤでした。
準備はバタバタしたけど、どうにか開催。
わざわざ出張して参加する人も多いから穴あけるわけにはいかないですしね。
内心心配してた司会者の余計な一言も激怒する相手が不参加だったので、あまり問題なし。
まぁ、とにかく今週の山場は乗り切りました(まだ火曜だけど)
予想どおりアンケートで事務局不手際をボロクソに書かれましたけどね。
気にしない気にしない。

ところで、昼休みに大手町に行ってマンソン頭金の残金を振り込んできました。
多分、今日が人生で一番大きなお金を動かした日になるんじゃないかと思います。
これで約束どおりの金額を完納。あとの問題はローン審査ですね。
週末にいろいろ予定しているんで疲れちゃうんじゃないかと心配です。
今週の残りのお仕事は「流し」です^^

本日、夕食当番。
牡蠣のみぞれ鍋。大根おろしとアサリとツクネ。
塩味を効かせ過ぎてちょっとしょっぱ過ぎたかな。
スープの素を使わない鍋は味付けが微妙に厄介です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/27-7a2ee79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

