SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



MJ アニソンSP2

はっきりいって紅白より楽しみにしてたNHKのアニソンSP
ひそかに去年の公開収録に申し込んで落選してたのはご愛嬌w
今回で2度目だが、いやぁ血が熱くなったわ。

まめぐは場数を踏んでなんだか貫禄が増した感じ。
May'nぶちょーは劇場版からピンク・モンスーン。さすがのステージ。

そしてお目当ての二人のライオン!神すぎる~w 鳥肌モノ!

水樹奈々サマは、暮れのアウェーの紅白と違って
すっかりホームでしたね。トークも活き活きしてた。
彼女がいたからこの特番はある!
是非活躍を続けて3弾、4弾のけん引役を!

それと、なぜ、ベッキー・クルーエル!?

一番熱かったのはJAM Projectの面々w
収録で歌ったはずのレスキューファイヤーではなく
SKILLって曲での放映。
まぁ、アニソン特集ですからね。
・・・って、SKILLもスパロボ(ゲーム)じゃんw
懐かし熱かった。第二次、熱血必中ひらめき~www

今回も楽しませてもらいました。放映時間短すぎ。

と思ったが、完全版をノーカット放映の告知が!
2月13日深夜BSにて!NHKやばすぎ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/267-c7ea6082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

