SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


減薬ならず

今日は今年初のメンタルクリニックの受診。

昨年末に受診した際にわりと好調で、
「年明けには薬を減らそうか」みたいなこと
言ってもらってたのですが、
今年になってやはり少し遅刻したりしてることを
話すと「じゃあ薬はそのままで」ということに
なりました。

なかなか右肩上がりに治っていかないですね。
がっかり。

がっかりしたせいか、今週の疲れが出たのか
帰宅して午後からずっと寝込んでしまいました。
ちょっと暗黒面が出て来てしまったのかも。

夜には復調して、こうしてブログ書いてますけどね。
あと二日の休みを有効に使いたいものです。

コメント

難しいですよね

減薬されたり、増えたり、変わったりです私は。

落ち着かない毎日無いような、落ち着いているような
表面上は落ち着いているのですが。。。

一喜一憂しないようにするしか無いですよね。

  • 2010/01/11(月) 18:12:08 |
  • URL |
  • ステイゴ #-
  • [ 編集]

ステイゴさん

薬はなかなか減りませんね。
今朝も頓服の強い薬に頼って起きてます。
安定して平穏な日々が過ごせたら、
きっと少なくしてもらえるのでしょうが。
なかなかうまくいきませんね。

  • 2010/01/12(火) 05:26:02 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/265-1ec97e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

