SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



遅刻始め

今年はなかなか順調だったのに、今朝(もう昨日か)は寝坊。

いやいや寝坊じゃないな、朝は4:30には起きてゲームしてたから。
このブログも更新してたし。
食事してそれから支度に手間取ってノロノロ...

結局家を出るのが30分遅れ!
あ~、今年初の遅刻だ。また減給だよトホホ(涙)
でも休むよかマシか....有給ほぼ無いし。

フレックスよ、カム・バーック!

ちなみに山手線が朝電事故でMAX30分遅れてました。
が、通勤経路がカスルくらいなのでインチキ申請は見送りました。



以下、備忘メモ

●積年の書き損じ年賀葉書を交換
・一枚あたり交換手数料5円
・一度出して宛先不明で戻ってきた葉書は無効
・今年の葉書はお年玉くじ抽選後を強く奨められ返却
・31枚中4枚を除外され、交換は27枚
・50×27=1350。手数料を135円引かれ1215円
・官製葉書8枚、80円切手10枚、残りは切手で15円分と交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/264-4d39855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

