SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



時間が無い

そろそろ仕事行くのが疲れてきた。
正月明けが好調だっただけに反動か。
もうじきまた連休なので頑張らねば。
有休はあと一日しか無いし

一つ人間関係解消したと思ったらまた一つ。
今の仕事、難しくないけど人間関係の軋轢調整が大変だ。
うつな俺には最も苦手な分野。
円滑に流れるように自分が余計に仕事かぶってる気がする。
まぁ、いいんだけど。

会社行くと平日は全然時間が無いっす。
帰宅して夕飯食って風呂入って、ちょっとゲームしてもう就寝。
トモコレと今さらDQMJと今日入手したDSリーナのアトリエ。
全然進める時間Neeeeee!
撮り貯めたTVを見る暇もない。
睡眠時間をもっと減らせたらなぁ。

あ、有希狙いでザ・スニーカーを探したのですが
e-honで取り扱いが無かったので最後の砦Amazonで購入してしまいましたw
付録だけヤフオクで探しても良かったんですが、本体にマクロスFの小説があるらしいのでw

でも届いてもきっと読む暇が無いんだよなぁ。
コンティニューも月刊少年エースも手付かずだし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/261-877831be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

