SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


ボーナス出たぞぉ

☆読者からクレームが来たのでブログのテンプレートを変更しました。
☆夜空の背景好きだったのですが、読みにくいとのこと。
☆一番シンプルなやつにしてみました。ちょっとつまらん。。。。


今朝もあやうく行けなくなってしまうとこでした。
どうも土日疲れしてしまっているようです。

フレックス禁止の月曜日、朝礼でコメント当番だったのですが、1時間遅刻。
まぁ、でも休んでしまうよりマシでしょう。前向きに前向きに。

今日はボーナス日!!
実はかなり覚悟してたのですが、思ったより欠勤減棒額が少ない・・・・。
5桁しか引かれていません。以外と上期は頑張って出勤してたようです。
というわけで期待していた以上にいただけました。
部門の業績があまり芳しくないので「下がった」と嘆く人が多かったですが、私の場合はもらえりゃラッキーって感じだったので。

このボーナスで「パァーっと!」行きたいとこですが、この先に大散財を控えてるので我慢我慢。
ただ、せめて私服のズボンをいくつか新調しようかと思います。
あまりにも着古してボロいので見かねた女房からの指令です。

お仕事は胃が痛くなることばかり。
どうしてみんな依頼した締め切りを守らないんだぁ!
私は気の回し過ぎで疲れました。もう、どうにでもなれって感じです。
明日は大荒れかなぁ。。。

キャスバル君とママは今日は休んで「しまじろう」のクリスマスコンサートに行ってたそうです。
子供は気楽でいいよなぁ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/26-b12295e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

