SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



仕事始め

今日から仕事始め。

昨日早くから就寝したので今朝は4時起きw
てきぱき身体が動いて心配してた休み明けの億劫感は無い。
まだ休みの会社も多いのか通勤電車は空いていた。
そうか学生もまだ冬休みか。

とはいえ休み明けは頭がめぐらない。
休みをはさんで残務となってる仕事をぼちぼち。
人間関係でトラブっているのも相変わらず。
上司にどうにかしてもらおう。

FXは南ア・ランドをまだ手掛けてます。
ここんとこ大分円安なので高騰してて、
ボリバン2σに触れたので12.53円で本日売り約定。
はやく下がれ下がれ。

月刊エースの付録が欲しくて買ってしまいました。
今年の萌え始め。朝比奈みくる。。
mikuru

う~む、携帯カメラだとイマイチ。
海洋堂謹製の傑作フィギュアなんだけどね。
雑誌本体は全くキョーミなしw

どこかでユキのフィギュアもあるらしいな....欲しいぞ。
ハルヒにはキョーミなしw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

相互リンク

突然ですが、私のサイトと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/rand/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
LF1

  • 2010/01/05(火) 04:13:52 |
  • URL |
  • 相互リンク #YPvSHZGg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/257-8e2b35c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

