SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


今年はよろしく

前回の更新から一年も放置してしまいました。
こっそりまた復帰しようかと思います。

この一年、BLOGに興味が無くなって、携帯電話のモバゲーのSNSに浮気して活動してましたww
あっちは気軽に投稿できるのですが、読者が若くてカルチャーショックでした。
やはりしっぽりと書けるブログがいいなぁ、と思い直した所存です。

昨年はわりと好調に終えることができました。
年間通算でも休んだのは4分の1くらいでしょうか。
今年は皆勤してボーナス満額もらいたいものです。

今年の正月は帰省せず、横浜でゆっくり過ごしました。
紅白見て、福袋買って義父に正月挨拶して、凧揚げして、あっという間の三が日。

今日から仕事始めです。ぼちぼち頑張るぞー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/256-8b0ec839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

