SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


ドン底バースディ

今日はひそかにおいらのウン回目の誕生日。
不惑の大台までリーチだったりします。
こんな生活では誕生日も何も嬉しくないのですが、
過去ブログでここ4年間の体調を読み返してみると、
まともに出社してたのは1回だけ!
つくづくこの時期は体調が悪く休んでしまっていますね。

季節変動と心境体調はなにか関係がありそうです。

今朝、上司に連絡して木曜あたり出勤してみることにしました。
フルタイムで無くても構わないと言ってもらえたので無理はせず。

昨夜、寝付けなかったので睡眠不足でしたが、1時間だけ昼寝して活動開始。
シェーバーの交換洗剤、プリント用紙、ハムスターの餌、霧吹きなど買い物。
また夕飯の買い物してから、今日もジムのプールへ。

帰宅してDSお料理ナビに従い夕飯作り。

・牡蠣とほうれん草のグラタン
・かぼちゃのガーリック風味焼き
・白菜の簡単ピリ辛浸け

これ、結構くせになります。自分が作ったにしてはわりと旨いし。
女房がパルシステムで取り寄せてる食材と全く関係ない食材を使うのが悩みどころw

夜、バースデーケーキを買ってきてもらったので、
女房と息子に「ハッピーバースデー」を歌ってもらって賞味しました。
まぁ、小さな幸せですね。

ところで、ベランダーのプランターのイチゴの花が今頃一房だけ咲いてしまいました。
乱れ咲きですかねぇ?春先に咲いて欲しいのですが。

strowberry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/253-5b596707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

