SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


少し体慣らしを

師走になった。
かれこれ3ヶ月ほどまともに出社していない。
月次事務とかもあるので上司に久々に電話。

上司が言うには今週中に出てきて2週間連続勤務しないと
また大嫌いな休職になってしまうルールだという。
休職でも欠勤でも休んで給与出ないことに変わりないのだが
休職になってしまうとまた精神的にツライ、リハビリ出社をせねばならない。

というわけで、お尻に火がついた。
なんとか今週中には復活しなければ。

あと、会社の売店から給与引き落としできなかった食堂利用料や売店利用料の
支払い督促がきてるらしい。カッコワルぅ。。。

また昼寝してしまったが、日中に起きて行動する癖をつけなきゃ。

車で昼食に近所の横浜屋ラーメンへ。初めて行ったがなかなか旨い。
その後ひさびさジムでプール運動。軽くアクアウォーク。
さらにららぽーとで食材買い物。今日は俺が夕飯作ろうと思う。

ららぽーと3Fに最近開店した模型屋に寄った。素晴らしい品揃え!
トミカ、SIKU、鉄道模型、ガンプラ、フィギュア、ミリタリー。舶来品もたくさん!
自由になる資金があればいくらでも欲しい物あるぞ。

とりあえず、コレ。
ek_sport_model
マイカー「eK-SPORTS」のミニチュア玩具があったので。
色がシルバーだったらウチのと一緒なんだけどなぁ。。

今日の夕食はDSお料理ナビの指示通り作りました。

・まぐろのたたきとトマト モッツァレラのサラダ
・ベジタブルシチュー

旨かったけど、材料費も高い。
アボガドとかモッツァレラチーズとか普段自分では使わない食材でとまどった。
ひさびさに料理したので台所の勝手がわからず時間かかったのも反省点。

今日は昼寝した以外は活動的だった。
できれば訓練として夕食当番を続けようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/252-a37210ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

