SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



カラオケに行ってみた

天気がいいので外出することに。

近くの「四季の森公園」に行ってみた。
すっかり紅葉で綺麗。
楓の葉っぱも真っ赤だ。

サッカーボールを持参して、息子と少し蹴りあいをやった。
久しぶり、ちょい嬉しい。

この公園、広すぎて何度来ても制覇できないんだが、
今日は行ったことない水車小屋のほうまで足を伸ばした。
でもやはりいつものトンネル~山道コースに逆もどり。
まだ未踏領域が残る。
今日もかなり歩いたはず。

その後、昼食兼ねて中山のカラオケボックスへ。
ちょっと鬱々してたので気分発散だ。
家族3人で空色デイズを熱唱!なんだかなぁ。
4歳の息子、マイク離さず歌って踊って充分カラオケを堪能してました。
結構楽しかった。

夜DQMJをついにクリア。50時間オーバー。
ちょっと息子に尊敬されました。
まだ少しやることあるみたいだけど、とりあえず一区切り。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/250-c973c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

