SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


女房友人の来宅

今日は女房の旧友とららぽーとでランチ会食。
先方も子連れだったりするんで総勢7人の大人数。

ららぽーと2階のビュッフェの店に入った。
広くて品数多くていろいろ選べてなかなか良い。
まぁ、味は大したことなかった気もするが。
今後も大勢もてなすときには使えるかも。
ただ開店11:00直後を狙わないと大行列だが。

その後、自宅へお茶のご招待。
我が屋にこれだけの人数が入ったのは初めてか。
それ以前に、女房の友人を招いたのは初めてかも。

まぁ、自分としては体調イマイチだし、
こっそり病欠中で肩身狭いし、
自分のジカの友人でもないし、
息子他の子守役に専念して話しに積極的に入ってかなかったけど。
家族はみな人それぞれ。
3家族あればいろいろな形態と悩みがあるもんだ、と。

最後に「旦那様、お休みのところ、すみません」と皆に言われたけど、
俺、ずーっと休みだったし

で、来客あるからと事前に部屋を掃除したのだが、
ついに引越し以来封印してた禁断の箱を一部開封。
tanks
カオスな領域が再出現しつつあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/249-77042710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

