SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



今年もボジョレー

wine
深夜、W杯カタール戦。
TV中継は見なかったが0-3で快勝だったらしい。
「ドーハの悲劇・再び」はならなかったな。
ここで負けたら監督解任だろう。なにはともあれ結果オーライで良かったのかな。
次のオージー戦は厳しいと思うけど。
2月、新横浜でやるのなら見てみたいものだ。

今日の外はめちゃくちゃ寒い。体調もすぐれず。
家計簿の整理を少々。
息子が掘ってきたサツマイモから芽が出てきているので余ってる鉢に植えた。

夕方、妻と一緒に息子の園お迎え。
そのままクリニックに行ってインフルエンザの予防接種を二人分やってもらう。
(俺はかかりつけのクリニックで既に接種済みなのだ。
この区内で既に10名以上感染しているとの情報で気になっていた。)

息子が注射で大泣きしてしまったのでご褒美にトイザらスへ。
またミニカーを買ってしまう。
クリスマスの星飾りと電飾も安かったので自分はそれも買い。

本日、ボジョレー・ヌーボーの解禁日。
毎年買っているが、これまでは必ず本日は出社できて同僚とボジョレー話しをしていたものだが。
今年は欠勤中。これではどうにも病状改善してるとは程遠い。

そんな体調状況なのでワインも不味い。本当に不味いのかもしれないが。
さらにとても酒に弱くなっている。夫婦二人で一本空けられない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/246-1d538591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

