SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



鎌倉

まだちょっと紅葉には早いけど、毎年恒例の鎌倉の鶴が岡八幡宮に行ってきた。
tsurugaoka
三連休とあって八幡様周辺はものすごい渋滞だった。
家からの距離はすごい近いんだけどねぇ。
境内の人混みも見ての通り。
でも鎌倉は大好きなスポット。
散歩するだけで癒されます。

おみくじは中吉。

昼飯は参道横の「鎌倉 里のうどん」にてミニバラ丼定食。
baradon
名物のバラ丼は豚のバラの煮物がどっさりキャベツに載ってる。
歯の不調で口内炎で何食っても旨く感じなかったのが残念。
ただ、うどんは「腰がある」ではなくて「固かった」ぞ!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/239-be7d9e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

