SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



産業医面談その2(復職許可)

昨日は二日続けて産業医との面談。
今日のおばさんセンセイが健管センタ長様で復職可否の最終判断をするひと。
昨日はいわざ前座だったわけで。

上司・人事同席でぞろぞろと面談。
昨日の話を持ち出してややこしくなるかと思ったがそんなことはなく、
あっさりと来週からの復職が決まった。
最初の一ヶ月は残業禁止。それはいいのだがフレックスも禁止。
これでようやくタダ働きとサヨナラだが。
毎朝毎朝定時に出社しなくちゃいけないのは辛いなぁ。

とはいえ家計のほうも厳しいので、地道に働きますよぉ!

ところで、奥歯の造り物がはずれてしまった。
ひさびさに歯科に行ったら歯の根が腐ってて抜歯するしかないらしい。
とりあえず応急処置で穴をふさいで治療は後日。
一本歯が外れただけで非常に食事するのに不自由である。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/237-c1053fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

