SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



皆勤せず

昨日、試験出社をさぼって休んでしまった。
なんだか疲れてたし、席替えも済んで当面のやることもなくなったので
モチベーションが下がったのが本当のところ。

「会社行ってもすることないな~」と思うと一気に行く気力が落ちてしまう。
自主出勤中だから行っても行かなくても「病欠」のままだし。給料も出ない。
試験出社を100%皆勤する必要もないだろう。
医者からも無理はするなと言われてるし。

上司に電話して休んだ。休んだからといって何も建設的な面は無い。
ただ、息子の保育園のお迎えを早めにやった。

あと、夕飯作った。
ベネッセの食材配達をお試ししてみたが、
食べたい料理と異なるメニューが配達されてくると料理するのが苦痛になる。
今日はビビンバ。息子が意外と食べてくれたが・・・・お試しで終了かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/235-d95f60a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

